20代OL貯金の日々

ゆるい家計簿日記

楽隠居を夢見て貯金する日々。次の目標は2,000万貯めること。

2月の振り返り

とうとう年度末の3月です。

最近はYoutubeでバッグやポーチの中身を見ることにはまっています。

最近、ブログとか検索してもあまり見つからないなーと思っていたら、動画があった・・・なぜ今まで見ていなかったのだろう。

f:id:matsukop:20200305170259j:plain

 

では、2月の振り返りです。

 

f:id:matsukop:20200305165700p:plain

f:id:matsukop:20200305170052p:plain


なぜこれをやらなかったのだろう第2弾。

 今まで文字でばかりだったので、画像で更新してみます。

 

赤字理由は、習い事の費用を1年分払ったことが大きいです。

なにかしら始めようと思っていたので、ゆるく続けてみます。

 

バレンタインの職場用はなんだかんだで購入はしましたが、

結局配らず自分用のおやつとしていただきました。

どーしてもホワイトデーが頭をよぎって面倒になってしまったので、

旅行に行ってお土産でも買ってくることにします。

 

 

あと2月は人生初の占いに行ってきました。

四柱推命でお値段はクーポン有で20分で2千円くらいでした。平均的かな?

激安だと中華街で500円くらいで手相見てくれるとこもありますよね。

 

特別聞きたいことはなくって、占いを経験してみたい気持ちで行ってきました。

占いを超常現象のように信じてはおらず、占いという体で

来た人のこうしたいって気持ちを後押ししたり整理する場だと考えているので

興味はあるけど行かないスタンスでした。

 

結果はというと、よくありませんでした。

一方的にがーっと喋られて聞き取れなかったり、決めつけも多いし

マイナスなことばかり話されるし合わなかったです。

けど一緒に行った子はハマったのか30分占ってもらってました。

まあ経験したくていったので、今後も占いは面白そうなら行ってみます!