20代OL貯金の日々

ゆるい家計簿日記

楽隠居を夢見て貯金する日々。次の目標は2,000万貯めること。

2021-01-01から1年間の記事一覧

9・10月の振り返り

今年もあと僅か!9〜10月の振り返りです。9月は定期を買った+ボーナス支払でコートを買ったので、実際は2万の赤字です。食費が普段の倍かかっていたのですが、確か残業続きだったので夕食代が増えたと思われます。そして残業続きだったので、ずっとかわいい…

8月の振り返り

少し寒くなってきましたが、まだ暑かった夏の振り返りです。 先月に引き続き赤字です。ずーっと買わなくてはいけなかった物をついに決心して購入しました。個人的には金額の大きな買い物だったのですが満足しています。 それを加味しても赤字だな?と思った…

7月の振り返り

夏の暑さで蒸れているのか肌荒れがなかなか治りません。単純に食生活の悪さもありそう。では、7月の振り返りです。 ボーナスでの購入品があるので、当然のように赤字です。焦らない自分に不信感を覚えます。 それとテレワークをするにあたって、イスなし・…

【美容費備忘録⑤】あちらもこちらもケアが必要

まさかの1年ぶりになってしまい、少しショック。 書けるうちに書いてしまおうの精神で、続けざまに更新します。 ・クレンジング オルビスのオフクリーム。使い切って2~3個目だったと思うので、書けなかった期間はずっとこのクレンジングを使っている。値…

半年の振り返り

年明けからバタバタしていたところに異動が重なったとは言え、半年ぶりの更新になってしまいました。 本当にあっという間の日々で、やっと仕事のリズムが掴めてきたかなというところですが、まだまだ緊張してます。仕事のストレスと単純に着る服がなくなり、…