20代OL貯金の日々

ゆるい家計簿日記

楽隠居を夢見て貯金する日々。次の目標は2,000万貯めること。

10月の振り返り

ちょっとした繁忙期を迎え、下書き状態のまま放置してしまっていました。
1か月に1回は更新していたのに、11月は更新できなかったのは少し悔しいですね。

f:id:matsukop:20201213142311j:plain

今更ですが、10月の振り返りです。

f:id:matsukop:20201116182645p:plain
f:id:matsukop:20201116182704p:plain

定期券を買ったので、かなり赤字なように見えます。夏のボーナス時に買い物できなかった分を今回放出。
財布を買って、服を買って、久々に色々買ったな~!でもダラダラと使えるお金を残しておく?のは、財布の紐が緩みがちになるのでよくなかったですね。

冬服が本当になかったので、このとき5~6着買い足した服を今は着ています。でも同じような形の服ばかり買ってしまったと反省・・・。
matsukop.hatenablog.com
今度やるときは、素材や形も記録しておくと似たような服ばかりじゃなくなるかなあ。

10月にあれもこれも買ってしまった反動か、11月はそんなにお金を使いませんでした。
読み返したらコートを買いたいと10月から書いていたようですが、12月現在まだ買っていません。
まだ手持ちのコートで寒くないのですが、どんどん寒くなってきているし、そのうち店舗も春物に変わってしまうし早く買いたいところです。
11月の振り返りも連続で書くので、10月の振り返りはここまで。